hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

イルミネーション✨

昨日は神戸フルーツフラワーパークまでイルミネーションを見に行ってきた✨

ここはペット同伴🆗‼️ドッグランもありました。

夕方から入場してライトアップの瞬間を体験❗はしゃぐかあたんとは対照的に

何が起きたのかわからず、しがみつくテリー(笑)



まずは腹ごしらえ~‼️とりあえず牛タン串焼き、大盛り焼そば、チーズハンドックなる

食べ物を購入~



こちらの焼そば、「好きな所でストップゆうてや~」と威勢のいい売店のお兄さんに

言われておたおたしてたら、てんこ盛り❗とうたんと必死で分けていただきました🎵



牛タンの香りに、必死でくれくれアピールするテリーでしたが、あげられないので

おやつのビスケットを仕方なく食べとりました



きれいなイルミネーションを何とか近くで見せようととうたん奮闘するも、

結構ワンコ連れのファミリーが多くて、びびりなテリーは気が気でない様子💧



歩いては、抱っこ~💦を繰り返しながらのお散歩となりました。



きれいな景色に、とうたんとかあたんは凄く癒されたんだが、

テリーくんにとってはドキドキはらはらの時間だったかしら…

×

非ログインユーザーとして返信する