hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

10連休❗いざ❗淡路島

始まりました🎵平成最後のゴールデンウィーク❗

正直どこかへ行く予定も計画もないまま…💦


とりあえず、明石海峡大橋渡って淡路島に行こう❗って

思い立った4月28日の朝…



国営明石海峡公園に行ってみました!



たこのモニュメント??テリーはかなりびびってましたが。



広大な敷地にいろんなお花があちこちで咲いていました🎵

お弁当持参のファミリーが多い中、面倒くさがりなかあたんが

手作りするわけもなく…



タコの唐揚げに釜揚げしらす丼いただき❗

とうたんかあたんがお昼に夢中な時、お隣にいたちびっこたちに

遊んでもらったテリーくん。何とも微笑ましい景色です。



草を食べるテリーが面白いのか、兄弟必死で草むしっては

テリーくんに、美味しいよ❗って与えてくれてました(笑)



きれいなお花に囲まれたテリーを写したかったが、かあたんの

思いとは裏腹で、じっとしてくれないテリー😭


肌寒い1日ではありましたが、きれいなお花に囲まれて

ゆったりのんびりまったり過ごせました。



帰ってきたら、指定場所でぐうすあぴ~😪💤💤のテリーくん。

はしゃいで疲れた模様(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する