hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

桜満開~🌸

花粉症がひどくてしばらくダウンしとりました。

世の中ではお花見と盛り上がってますが、なかなか鼻水&くしゃみが

おさまらないかあたんは外出するのが気が重い💧


が、さすがにテリーくんのお散歩には行かないとならないので

ちょっと遠くの小学校前の公園まで行ってみました。




見事な桜❗満開に咲き誇っとりました🎵あ~日本人で良かった~

僕ちゃんはわかってるのか、どうなのかわからんけど、走り回ってるので

無理やり抱っこ❗なかなか視線が定まらないまま…



明日の雨で散ってしまうのかな~💧もうしばらく楽しみたいなあ~

×

非ログインユーザーとして返信する