hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

寒がり過ぎ😭

先週末、実家のゆきちゃんが16年2ヵ月の生涯を終えました💧

相当苦しかったと思いますが、よく頑張ってくれました。



ずっと泊まって付きっきりで最期を看とる事が出来たかあたんは

寂しさと寝不足でかなりお疲れモードです…


お留守番が続いていたテリーくん、拗ねているのか、単なる寒がりからか

朝からファンヒーターの前を陣取ってます。



近い❗いくら短毛とはいえ、近すぎる❗体焼けてまうで~(笑)



夕方、お洗濯取り込みちょっと温めてたら、またまたやってきて…



やめて~💦毛だらけになる~何の嫌がらせや⁉️

しばらく寂しい思いさせたからなあ…なんて思いながら片付けて

ゆっくりするかな~と毛布にくるまったら、ソッコーやってきたテリーくん



頭かくして尻隠さず…なぜだ⁉️よくわからん😢

機嫌良くいびきかいて寝てはるからしばし放置します。

×

非ログインユーザーとして返信する