hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

ばあちゃん大好き❤️

今日は初夏かと思うくらい日中は暑かったな~💦

そんな中、歩いて10分程のかあたんの実家にみんなで行きました。

ま、すぐ近くやから週2日は遊びに行くんだけどね(笑)


とうたんとかあたんが草むしりに精を出してる間テリーくんは…



ばあちゃんのふところに潜り込みお昼寝😪💤💤

見てて暑苦しいくらい、ひっついて眠るテリーがばあちゃんも

可愛くてたまらんらしい。

老犬こたろうを忘れて、テリーくんおいで~♥️とデレデレ。



俺は静かにゲージで眠るわ…と言ってるようなこたろう(笑)




いつもばあちゃん大好きテリーくんはベタベタなのですが、

さらにベタ度が増す時間が…



何かとお裾分け!と食べさせてしまうばあちゃんのそばをしっかりキープ

かあたんが、離れなさい❗って怒っても知らん顔してやがる💢

そして…



自分のご飯はちゃんと催促してばあちゃんに用意してもらうテリーくん

なかなかの計算高い男であります。


×

非ログインユーザーとして返信する