hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

ランランラン~

今年もどこまで暑くなるのか恐ろしい、すでに夏の気温😭

今のうちにドッグラン行っとこ❗ってとうたん言うから

午前中からいつものドッグランへお出かけ~



すでにたくさんワンコたち走り回ってて、いきなりへたりこむテリー💧

いい加減慣れとくれよ~‼️



遊ぼう~とみんな誘いに来てくれるのにびびりまくって固まるテリー💧



つまんない奴だな~💦って去って行かれて、ほっとしてるように見えます



結局いつものようにとうたんとおいかけっこして遊んでました

ここはプールもあって、混雑していたので次にテリーもプールデビュー

してみようかな。



まだ5月だというのに夏日のため、すんごい気持ち良さそうに

遊んでる姿を抱っこして眺めてました



ここに行くもうひとつの楽しみは手作りハンバーガー🍔なのだが、

カレーの香りに誘われて初めて注文しましたがサラダもついてて

玉ねぎがとろとろになるまで煮込んであり美味しかったです🎵



木陰にいたら風が吹いて気持ち良かったので、結局夕方まで

遊んでました。

そうそう、ボルゾイの男の子がやって来て、馬かと思うくらい

大きく気品があり、優雅に走る姿が美しかったです。



同じワンコでも、大小様々ですなあ~☺️

でもどの子もみんなお利口で、大事にされてるんだろうな~

テリーはどうかわからないけど、とうたんとかあたんにとっては

日頃のストレスが浄化される1日となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する