hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

香住かに解禁🦀🦀🦀

三連休~9月に解禁になった香住カニ食べに初めてお泊まり旅行に行きました🎵

これか、何が始まるのか知らずにテンションあがるテリーくん

まずは、出石に寄って皿そば食べに 城山ガーデン におじゃま~


お蕎麦を待ってる顔が二人同じ~(笑)ととうたんに笑われる


こっそりテリーくんにも味見…

結局二人で20皿たいらげて~ぷらぷら散策~


ゆっくりし過ぎて慌てて香住の宿まで向かった(--;)


目の前の海辺でしばらく遊んで、美しいと評判の夕陽を待ちました



夕陽とテリーととうたん…なかなかかっこいい後ろ姿😂


このあと、カニ三昧の晩御飯の始まり~‼️



残念ながらテリーは眺めてるだけだけど、とうたんかあたんは

ボイルの香住かにに、カニすき、きんめの煮付け、白身魚のフライ…

とにかく海の幸てんこ盛りで、ふーふー言いながら必死でいただきました。



部屋に戻ったら、ソッコー眠りについたメンズ…

お疲れさんでした🎵  初旅行一日目終了~

×

非ログインユーザーとして返信する