hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

happy birthday

三年前の今日、テリーくんはこの世に誕生いたしました。

一匹で産まれ、ちょっと笑えるくらい目が離れていたせいか、

なかなか飼い主さんが決まらず、先代犬を亡くして落ち込んでいたかあたんを

心配して姉が連れてきたテリーくん



今みても笑える❗決して可愛い❤️って顔ではなかったけれど、ぽわ~んと

した表情が何とも愛らしくてその日から我が家の次男坊となったのでした。



あれから約3年、いろんな事をやらかしてくれますがとにかく元気で

いてくれる事が一番だな☺️


Happy birthday Terry!!



ささやかですが、とうたんとかあたんと3人でお祝い🎁🎂



はよ食べさせてくれ~‼️って顔のテリーくん。

お誕生日おめでとう🎉いつまでも元気でいてね。

×

非ログインユーザーとして返信する