hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

ひなたぼっこ~

昨日から本格的に風邪引きダウンのかあたん💧

お布団で寝てるかあたんの横に潜り込むテリー



具合悪いから出来れば一人で静かに寝ていたいかあたんの意思に反して

べた~~と張りつくテリー💧



そのうちいびきかいて爆睡しだした…

怖い❗彼は本気モードで寝ると白目をむくのです…😵

とうたんはいまだに慣れず、この顔にびびっております。


お昼を食べようと起きてきたら



窓辺でまったりしてるテリーくん。

先程の白目むいてた時とはうってかわって穏やかな顔(笑)



暖かくてまたまた寝落ちしていくテリーくんでした。


ご飯食べ終わったかあたんは静かに寝室で一人で

寝ていたいので、そ~~と移動いたします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する