hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

今年初のドッグラン🎵

昨日お天気が良かったので、僕ちゃんとお気に入りのドッグランへ🎵



着いたとたんにわらわらわら~とワンコがやって来てくれました。

その中でもバーニーズの兄弟犬がテリーに興味津々☺️

が、テリーはいつものごとく腰抜かしてフリーズしとります。



他のワンコは楽しそうに走り回って遊んでるというのに💧

なかなかこちらの理想的な走りを見ることが難しい~


しばらく遊んで?(テリーほったらかして他のわんこと戯れたかあたん)

ここの名物、手作りハンバーガーをいただき🎵

テリーのため~と言いながら、実はこのハンバーガーが目当てだったりします😁



美味しそうな臭いにテリーくん、お利口に座って待ってますがあげられませ~ん❗


再びランに戻りましたが、やっぱりびびってひれ伏すテリーくん…



いつになれば、みんなと仲良くできるかな~😭



貸し切りのスペースで優雅に走り回るグレートデン3頭が帰る所をパチリ❗

ワゴン車の後ろを完全に占拠しとりました❗かっこ良かった~

×

非ログインユーザーとして返信する