hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

性格はそれぞれ…

昨日、久しぶりに長男ブヒのジーニが出てきました。

屋根に登って降りてこれなくなり、両手を広げて、おいで~‼️って呼んだら

かあたんに向かってダイブしてきた。ぎゅ~~~と抱き締めて、今までどこに

行ってたん?って聞こうとしたら、目が覚めた…



あ~夢か…💦ちょっと泣きそうになりました。

彼が旅立ってもうすぐ3年経ちますが、未だにどこかからか飛びだしてきて

くれるんじゃないかと探してしまいます。

彼はとにかく長男気質で、俺がかあたんを守らなければ❗って感じで

夫婦喧嘩したりすると、とうたんに向かって吠えて一生懸命庇ってくれる

ような優しいワンコでした。



この笑顔に何度救われたかな~💧

それに比べて次男坊テリーくんは、天真爛漫❗自由すぎる~(笑)

そして、かあたんが何とかしてくれる~~て超甘ったれな他力本願な奴。



今日もおもちゃ箱ひっくり返してカジカジカジカジ…

人それぞれ、ワンコそれぞれ、よね~なんて感じる朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する