hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

わんわんマルシェに行ってきました🎵

去年の冬に初めて行ったわんわんマルシェがまた開催していたので

テリー連れて行ってきました🎵



最近ペット同伴のイベントに参加する事が増えたのですが、そこで

バギーに乗せて来てる光景が当たり前になってきている❗



我が家の僕ちゃんもデビューさせるか⁉️って物色~



いろんなタイプがあるので、とりあえずスリングからデビューすることに

しました。抱っこが大好きなテリーくん、大人しく入っているし、めっちゃ楽に❗

これはなかなか良い買い物したな~👍と満足なかあたん(笑)



ぷらぷら散策していたら、ボストンテリアのこなちゃんに遭遇♥️

小柄で可愛い女の子👧テリーが無駄にでかく見えました…



他にも、バセットハウンドさんにも初めて会えました❗



大きくて垂れ耳が可愛い男の子でした。

あと、ブヒブヒ仲間のフレブルさんにも会えた~😆



テリーは固まっていましたが。



右往左往して、クールバンダナとテリーをモデルに作ってもらった

粘土細工買って帰ってきました。

いろいろなワンコたちと触れ合えて幸せな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する