hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

ドッグラン‼️

昨日降水確率90%の中、せっかくだからドッグラン行こう❗ってはりきる

とうたんに連れられてドッグランへ。

おおかたの予想通り誰もいなくて貸切状態‼️



伸び伸びと走り回るテリーくん😁狩りたての芝生を楽しんでました。



とうたんと追いかけっこしてる時は勇ましく美しい姿で走り回るテリー





一時間程遊んでいるとミニチュアピンシャーくんがやってきた❗



とたんにブリーズ😭いつものように固まりブルブルブルブル…💦

一緒に遊ぼう~と誘ってくれてるみたいなのに、全く動けなくなりました



結局その後どしゃ降りになり、慌てて退散してきました…

いつになったらわんこと走り回る姿拝めるのかな~💦


ちなみに、夕方から結婚記念日第2段でとうたんとかあたんは

久しぶりにイタリアン食しに出掛けてテリーはお留守番でした。


×

非ログインユーザーとして返信する