hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

甘ったれ僕ちゃん

花粉🎄😵が飛びまくり、何にもしたくないかあたん💧

薬飲んでるからぼーーとしてしまい、ついだら~んとテレビ観賞(笑)



そうすると、やつは当たり前のようにやってきてお腹の上で

どて❗って寝転んで同じようにだら~~ん



重いんだよ~~~😭

ちなみに、夜眠るときもお布団の中でもこんな感じで

爆睡するテリーくん、おかげでかあたんは万年寝不足であります。



どいて~~~て思うのだけど、このとろ~んとした瞳を見たら

ま、いいか~て負けてしまうかあたんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する