hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

ぐうすかぴ~😪💤💤

今日はかあたんが朝からお出掛けでとうたんとお散歩に行ってきたテリーくん。

普段は近所の公園にかあたんと行って、ロングリードで走り回って30分程で帰ってくるという

のがお決まり。

だが、お散歩大好きとうたんが連れ出す時は張り切って遠くの広い公園に向かい、

1時間以上は遊びに夢中で帰って来ない(笑)

きっと今日も夢中で遊んできたテリー。お気に入りのソファーで何となくお疲れ気味。



かあたんが帰ってきてくつろいでいると、寂しかったのか毛布に潜り込みべた~~~~と

ぴったりくっついて爆睡しだした。



しばらくして暑くなってきたんであろうテリーくん、ちょっとずつ離れていき…



結局はいつものようにおまた全開でぐうすかぴ~😪💤💤💤💤



テリーの開きが出来上がり~~~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する