hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

きれいな夕陽

この部屋に決めた理由のひとつが、瀬戸内海に沈む夕陽をゆっくり眺める事が出来そう~‼って

思って数ヶ月、なかなかタイミング合わなくて気づけば夕方…って日々。


本日、洗濯入れてたらようやくきれいな夕陽が沈むところをゆっくり眺める事が出来た❗


ホットティーでも飲みながら一日の終わりをまったりするのもいいかな~なんて思いながら

洗濯片付けてはたと気づいた。いない❗テリーがどこにもいない❗

ついてきてるの気づかなくて閉め出してもた😢若干ムッとしてた。ごめんよ、テリー

×

非ログインユーザーとして返信する