hakubiとはなぺちゃ息子の奮闘記

2代目はなぺちゃテリーくんとの笑い溢れる日々のつぶやき

久しぶりの動物園

テリーくんとは関係ありませんが昨日の出来事を…


ちょっと用事があり小さい頃遠足でよく出掛けた王子動物園に

突然行ってみた🎵



東京のパンダ🐼はバカみたいに並んでちょっと見るだけでへとへとらしいが

こちらのパンダちゃん、余裕でいつまでも眺めてられる(笑)しかもパンダだからと

特別扱いされてる感全くなし❗お天気良い日は野外で笹食べてる姿を間近で

みられるらしい…

ただ、かなりの高齢らしくほとんど動かない💧だら~~~と寝てるだけでした。



次に、熊と遭遇。こちらも暖かいせいかごろ~~んと寝そべってあまり

動かない💧ちびっこが、あれ着ぐるみなんか?ってお父さんに聞いたりしてました(笑)



次はプールの方へ移動



アシカたちがこれまた日向ぼっこでごろ~~~~んと寝そべってた。

お天気いいしね…お昼寝にはいいよな~💦


ここで呼び出しかかり、慌てて待ち合わせに向かったら



最後に対面~インド象🐘

幼稚園で初めて象を見た時に、ぼとぼとぼと~~とすんごいでっかい💩を

するのを見て強烈なインパクトだったのか、それから1ヶ月くらい毎日その話を

繰り返ししていたそうな…いまだに母に言われます💧


アラフィフの女性が一人で動物園をうろつくのはどうかと思いましたが、

お茶飲んで時間潰すよりなかなか面白い時間過ごせましたよ~‼️

ひたすらごろ~んだら~んの姿が羨ましくもありました。

彼らにも言い分はあるでしょうが…


余談ですが、そのころテリーはひたすらベッドで眠りこけてたと

思われます😪💤💤


×

非ログインユーザーとして返信する